禁欲メモリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31日目

ようやく一ヶ月。
本格的に忙しくなってきた。
力の注ぎ先があるという点では嬉しい。

やはりエロ無しで一ヶ月に乗せると効果も分かりやすい。
この高揚感、これだからオナ禁はやめられない!

自分がオナ禁する一番の理由は身体効果です。
色々な考えに翻弄されても、そこが出発点であり、今も一番のモチベーションになることに変わりはない。

僕は美しい身体になりたい。
いや戻りたいと言うべきか。
そして、自慰をしなければそれは少なからず果たせるということ。
それを再確認。
オナ禁が逆効果ならやめる。
忘れるな。
自分の根幹にしがみついていなければ、周囲がどこかに連れ去ってしまうだろう。

強い風が吹いて、それに飛ばさているだけの人間を、僕は批判したい。
お前は自分を運ぶ風が弱まり、次の風が吹けばすぐに行く先を変えるのだろう。
そういう厚顔さがなによりも腹立たしい。
強いものに惹かれるだけなら誰にもできるんだよ。


攻撃性が増してるかも。
次は来月かな。
  1. 2012/04/14(土) 15:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

PC不調の為ブログ書くのが面倒な状況。
しかし一言残しておきたいので携帯から更新。

そうです。
遂に春がやってきたようです。
日に日にテンションが高まっていくのを感じます。
この冬はペースで言うと大体二週間くらいでしょうか。
細々と禁欲とリセットを繰り返して来ましたが、
キセツが変わり、私自身の禁欲も見直さねばならない時が来たようです。

どうやら今、禁欲ブログ界隈では長期が推されているようですが、
期せずして、そこに身を投じることになりそうです。

明日から四月。
現在17日目です。
  1. 2012/03/31(土) 13:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

9日目

巷では今日が地震のXデーらしいです。
こわいです。

離れて暮らす家族のことを思い出した。
もしもの事態に俺は悲しむだろうか?
本当は信じてなんかいない。


ここで強制終了されるとしたら、俺はなんなんだろう。


愛と死を意識しなければいけない。

エントロピーの増大を食い止めなければならない。
自分が拡散してしまう。

本来性を取り戻さなければならない。

あいつらになめられたまま終われない。


禁欲にすがらせてください。
春が来るまで、もうしちゃだめです。
  1. 2012/01/25(水) 06:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう嘘をつきたくない

あけましておめでとうございます。

今年の目標は、身軽になることです。
色々と捨てていきたいと思います。

プライド、劣等感、理想
使い物にならなくなったものは手放したほうがよいと考えました。


反復、

反復、

反復、


自己表現ではなく自己変革、
エゴの拡大、分析ではなく縮小、包括



2012年ですが、
どのくらい更新できるかわかりませんが、
これまで以上に私的な記録になると思います。

僕はいつも、何かを表現しなければならないと思っています。
人に何かを伝えることが、生きている意味だと思ったからです。
誰かの頭になにかの作用を起こせればいいなと、
意味のないことをたくさんしてきました。

それを一度、やめてみます。
それは現実から遠ざかることになるかもしれない。
でも必ず戻ってきます。
禁欲は続けます。
  1. 2012/01/03(火) 13:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑える

そうか、そうなるかー
なんか急激に冷めた。
結局、共感できなかったな。

そして、なにか大事なものを見つけたと思います。
上手く言い表せない。
これまで生きてきて大切にしたかったのは、それだけだったのかもしれない。
そして今言いたいのは、どいつもこいつもそれが欠けてるってことだよ。
失望させないでくれ。

そんなものあったところで他に何も手に入らないんだろうけど。
だけど面の皮が厚くはなりたくないと思いました。


なにかを試みたいと思っています。
自分を損なうような、決定的なことをしたい。
新しい要素を自分の中にぶちこまないと、ぼくはどこにもいけない。
別にどこにもいかなくていいんだけど、ここにいるとやばい。

今は禁欲ブログを書く時期ではないと思いました。
多分、見る必要もないんでしょう。

サクマスさん早く更新しないかなあ
  1. 2011/12/21(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mika

Author:mika
20代学生。
オナ禁してます。
覇気がないタイプ。
リアリティを追い求めるのが現在の課題。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
非公開 (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

